猫的日々  ーー 工房 ーー

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きなちぐら、小さなちぐら

<<   作成日時 : 2017/05/19 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

インテリア用のちぐらです

左から(外寸)
幅13cm 高さ13cm
幅8cm 高さ10cm
幅6cm 高さ8cm
幅5cm 高さ6cm
画像

一番右のは“限界に挑戦?!”なので、これっきりかもしれません(汗
手前のは中に入れる丸布団

中にはマッタリ猫を作って入れる予定ですが、こんな使い方も…
画像

素敵で…
画像

…すよ
画像

…ね?
画像


ただし、挿す植物は吟味した方が良さそうです
一番小さいのと並べてディスプレーしてみました
画像



さて、マッタリ猫、作らなくっちゃ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
揃いましたね、お花を入れても可愛いですね。
楽しみです。
なななつのママ
2017/05/21 15:21
なななつのママさん
右から2つ目が先日お渡ししたものと同じ大きさです
花器や小物入れとしても使えるかなぁ〜♩
インテリアに合わせて白もいいかも?と考えています
乳母や
2017/05/23 00:27
油断した〜、UPに気づきませんでしたよ。
ウッカリ、ウッカリ
このちぐらは野の花が似合いますね。
我が家にゴロゴロ転がっている一輪挿しがすっぽり入りそう。
売りだすときは差し上げますよ、いくらでも、よかったらぜ〜〜〜〜んぶ、但し、返品不可
コマダム
2017/05/26 10:18
こっそり更新してました〜
ちぐらを花器にするのも素敵でしょ?
一輪挿し、そんなに沢山あるんですか?
陶様作ですね♩
でも、ちぐらまだまだ量産できていませ〜ん(滝汗
乳母や
2017/05/28 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きなちぐら、小さなちぐら 猫的日々  ーー 工房 ーー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる